「思った以上に小さいので携帯と一緒にポケットにいれて」

今までコンチャを使っていましたが、キャッシュレスであまりカードを沢山持つ必要が無くなったので必要最小限で持てるポキートを購入しました。

使い始めたばかりなのでまだ慣れないですが、思った以上に小さいので携帯と一緒にポケットにいれて何処にでも行こうと思います。海外にも行く予定なのでその時にもキーパーソンくんと一緒に連れて行きます。

革の迷彩も角度によって見え方が変わって色々な表情があるのでとても気に入りました。これからしっかり使い込んでいきます。

「山口県・女性・マッチョ」

unnamed

このエントリーをはてなブックマークに追加