早速「小さいふコンチャ」を持って野球観戦⚾️

早速「小さいふコンチャ」を持って野球観戦⚾️

楽天生命パークは今シーズンから完全キャッシュレス化になったので、ほぼ球場ないでは財布は出しません

だからこそ「小さいふ」

応援グッズや選手タオル、今日みたいに天気が悪いとレインコートなども必要になり荷物がますます増えます

そんな時でも「小さいふ」はバッグの中で静かに出番を待っていてくれます

試合が終わると球場を出て駐車場へ

早速出番だ!

ポイントカード、小銭、手間取らずに出せる♪

駐車場を出て帰り道は決まって麺活🍜へ

ラーメン屋さんでお札を出すときもすんなり

お釣りもサッとしまって「小さいふ」はバッグの定位置へ

長財布から「小さいふ」への

慣れるまで大変かなと思ったけど全然大丈夫でした!

これから大活躍してくれるでしょう☆私の「小さいふ」さん♪

[山形県/すいかとまと/女性]

unnamed-7

このエントリーをはてなブックマークに追加