「私のために作って頂いたんじゃないかと思うほど」

クアトロガッツ 、今日の小さいふ「ライムケーキ」を購入さて頂きました。
インスタで小さいふを知ってから、いつかは買おうと思い続け、カラーオーダーの色を考えてみたり、毎日毎日、今日の小さいふをチェックし続けやっとゲットしました。

このミントグリーンの小さいふが好きで、中のポケットの色も私のために作って頂いたんじゃないかと思うほどで、慌てて購入ボタンを押していました。

サイトから購入するのにこんなに興奮してしまうのだから、お店で500種類の小さいふを前にしたら、どんな事になってしまうのかと心配になってしまいますが、ぜひ、関東、特に埼玉にも来て頂きたいです。遠くて大変だとは思いますが、ららぽーと富士見とか、いい場所がありますよ。お願いします。

なんか、とっちらかった文章になりましたが、これからもインスタチェックして、サイトも見て、まだまだ欲しいと思っているものが沢山あるのでよろしくお願いします。

[埼玉県・女性・ matryoshka]

dig

dig

このエントリーをはてなブックマークに追加