「世界にひとつしかない、誕生日のお財布」

念願だったお財布が届きました!
以前から主人が使っているポキートを見て、いいなぁ〜と思っていたところ、毎日日替りのペケーニョがあることを知ってずっとこの日を待っていました。

世界にひとつしかない、誕生日のお財布。他のデザインがよかったらどうしよう…などと思っていましたが、一目見てこれだ!と思いました。
届いて大安吉日に使い始めようと思ったら『薄雪の昼夜』にぴったりの雪の日。なんだか嬉しくなりました。

使い心地はまだ使い始めなので、固めでまだ慣れません。女性の手には少し大きめかな、と思いますが、使いやすい大きさだと思います。この先どんな風合いになっていくのか、楽しみです。

[千葉県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加