「熟考すること2年ほど。そんな時ペケーニョを使っている人に遭遇。話しかけてしまいました!」

荷物を少なくしたくて、小さい財布を探していました。
何かで小さいふを知って、ネットでチェックして、東急ハンズで実物をチェックして、熟考すること2年ほど。そんな時ペケーニョを使っている人に遭遇。話しかけてしまいました!もう他の財布は使えないとのこと。ワンショルダーバッグもすごくいいとのこと。
それを聞いて、やっぱり買うことにしました。でも。ペケーニョは、お札の端が折れてしまうので、コンチャにしました。

届いたコンチャは、想像していたより小さかったです。小さい財布故に、持ち歩くカードの枚数を必要最小限に絞れるし、レシートの整理もまめにやっています。カバンが小さくできました。

海外旅行の時、防犯を重視したチェーンが付けられるナイロン製財布を持って行くのですが、この小さいふにはハトメ穴があるので、紐やチェーンが付けられます。普段使っている財布の方が、防犯上万全だと思うのです。

長く使いたいと思います。修理の時には、またお願いします。

0-3

このエントリーをはてなブックマークに追加