「どこにでも連れて行けます。」

WEBで手塚治虫さんのアトムシリーズを見て以来、悩むこと1か月。新しいスマホを購入してキャッシュレス化に弾みがついて、購入を決めました。

今の輸入財布はお札が折れるので、新しいお財布の条件はお札が折れない事。

それも叶えてくれるし、白系のアトムプリントにおまけのアクセサリーの赤がアクセントになり、かわいくてお気に入りになりました。

コインの扱いがまだ慣れないけど、ハイキング用リュックの小さいポケットにもちゃんと入ったので、どこにでも連れて行けます。これから大事に使いたいと思います。

神奈川県 ハンドルネーム 図書館大好き

このエントリーをはてなブックマークに追加