「使い心地抜群になりました!」

先月ペケーニョの星に願いをを購入させていただき、使用し始めて約一ヶ月程度経ちました。

柄に一目惚れして買ったものの、今までの財布をカードがたくさん入るもの、という条件で選んできた私が使いこなせるのかと正直不安でした。
でもこれからキャッシュレス化も進むし良い機会!と思い必要最低限の身分証明書、クレカのみを残してあとは財布外のカードケースに移して使い始めました。
結果として財布は小さくなって持ち物が減り、キャッシュレス決済の積極使用でポイントも貯まるし使い心地抜群になりました!
カードケースは持ち歩いていますが以前の財布の二分の一程度の荷物になりとてもスマートになりました。
使い心地に慣れてしまったら大きい財布は逆に使いづらくなってしまうかもしれません!笑
なのでこれから末永くこちらのお財布を愛用させていただきたいと思います!

最後に一つ申し上げると私はこちらの星に願いをの柄がとても大好きなので生産終了してしまってとても寂しいです。またこちらの柄が復活することがあったらオーダーメイドのお財布や猫のキーケースを購入させていただきたいなぁと思っております。

このような素敵な出会いをありがとうございました!

愛知在住 女性 はる

0-3

このエントリーをはてなブックマークに追加