「予想以上に軽い!!めっちゃ軽いです!」

コンチャが欲しく、でもなかなかピンとくるデザインが無く…どうしようかと悩んでいたら、バウシリーズが発売されると知り、ネズミを発売日に購入しましたー!!

実物は写真以上に可愛い!何ともいえないデザインと肌触り、そして、予想以上に軽い!!めっちゃ軽いです!

キャッシュレスメインになってきて、長財布が重いなぁと思っての購入だったので、軽いの嬉しかったです!

まだ数回しか使ってませんが、お札も折れず入るし、カードも取り出しやすいし、小銭入れは難しいかなと思ったけど、使いやすい!こ
れからどんどん馴染んでいくのが楽しみです!

次は旦那にもプレゼントしてあげようかと思ってます!

[滋賀県 女 めー]

このエントリーをはてなブックマークに追加