「2歳と0歳の子供が居るので」

こんにちは。購入させていただいた小さいふが届きました。

想像以上に小さくて、可愛くて本当に嬉しいです!

今、2歳と0歳の子供が居るので、お出かけの時にもっと身軽になれたら良いなと思って、ずっと小さいお財布を探していました。

ビジネス様なども色々あるなかで、なかなか決められずにいましたが、小さいふはデザインも可愛いかったし、猫好きの私はお店の猫エピソードがとても気に入りました!

次は、オーダーでネコちゃんのロゴにしようと考えています。

使っていくうちにどんな風に育ってくれるか(風合いの変化)もとても楽しみです。色々なところに一緒に出かけようと思います。

サンタ猫さんもさっそくカバンにつけてお出かけのお供にしました。この度はありがとうございました!

[青森県・女性]

0-6

このエントリーをはてなブックマークに追加