よい意味で予想を裏切りステキでした。

小さくて使いやすい財布をずっと探していた私に、昨年5月頃友人がクアトロガッツさんのちいさいふを紹介してくれました。
早速ネットでチェック。なんとかわいい!!ペケーニョ(猫ちゃん)即購入。
小さい、かわいい。でもお札が折れてしまうのがちょっと…
再度探してみると、お札が折れずにしまえる財布(コンチャ)があるではないですか!!デザインはもちろん猫ちゃんが欲しい。けど、売切れ。今回は慌てずにじっくり待つことにしました。
そして、やっと再販。キャメル(画像だとオレンジに見える)とホワイト、迷いに迷ってる内にホワイト売り切れ。結局キャメルを購入しました。
届いた財布は、よい意味で予想を裏切りヌメ革っぽくてステキでした。キャメルでよかった。待ったかいがありました。
大切に使わせていただきます。

[愛知県/女性/ぽんきち]

このエントリーをはてなブックマークに追加