北海道知床への旅に

先日は、オーダーのペケーニョくんを
希望の期日までに制作して頂き、本当に有難うございました。
おかげ様で、今回の北海道知床への旅に一緒につれていくことができました。

革の色合いも理想通りで、落ち着いた色の外観もミント色が入り可愛く、内側は、カラフルで開くたびに気分がウキウキしてしまいます。
ロゴを「考えるカエルさん」にしてもらい、ミント色とのマッチングが気にいっています。

また、旅の知床では、アウトドアメインであったので、ずっとリュックの小さいポケットに収まってくれるペケーニョくんは、とっても重宝しました^^

ちょっと多めに入れたお札たちも留め金が二段階あることで、おさまりました。
新しいので革が少し硬く、初めは収まりが少し悪いかも。。と思いましたが、2~3日ですぐに馴染みました^^
出し入れも、大きくガバッと開くので、出しやすいです!
のこりのお札も確認しやすい。w

カード入れは、4枚程度入れるのが調度いい感じです
これを機会に、別のカード入れを作り、財布がスッキリできました。
カードの出し入れはとってもしやすく、気に行っています^^

しかしながら、使い始めからリュックにいれて、かじかむ手でゴソゴソと出し入れしていましたので、6日間の旅ですっかりキズだらけになってしまいました;;
茶色の外観なのでやや目立ち、ちょこっとショック・・・ではありましたが、今後もキズはついていくでしょうし、旅の思い出がついたと思えば、これからこの財布についていく思い出を楽しみにできる気持ちになりました!!

これからも、旅用ではなく、メインで
愛用していきます♪
有難うございました^^

pe19-1 pe19-2
このエントリーをはてなブックマークに追加