「荷物軽量化計画 / 小さいふペケーニョ・名刺入れ・モモンガバッグ」

先日、ペケーニョ・名刺入れ・モモンガバッグを購入しました。

荷物軽量化計画を実行しており、その最中にクアトロガッツのお財布、バッグにたどり着きました。
持ち歩くものを厳選して、身軽にお出掛けするのが目標です!

これからどんどん使いこなして、革を自分に馴染ませていきたいと思います。

外出時にみんなの写真を撮りましたので添付いたします。

モモンガバッグですが、付属のショルダーストラップの革が、両面とも
滑りが良いタイプだと尚使いやすいのではと思いました!

しかし、コンパクトな割になかなかモノが入りますし、よく考えられた
バッグだと思います。

次はメタリック革や柄物を購入したいと思います。
(その前に、ポキートが気になっています。ペンギンのリップケースも)

ありがとうございました。

 

 

14208633322870

このエントリーをはてなブックマークに追加