どんな場面でもあっぱれとしてしまうこのデザイン

こんにちは。
先日、名刺入れの紅白ボーダー柄を購入させていただきました。

とにかく、持ち物には「自分のテンションを上げてもらう!」をテーマに消費行動を起こすワケですが。

思ってた以上に発色と手触りが良く、財布以外、あ!靴もか。。。の皮モノデビューだったものでアゲアゲです。

以前、活用していた名刺入れ、取り出し部分に返しがあったので名刺を取り出す際に傷ついてしまったりとストレスでした。

しかし、この名刺入れはなんとまぁ、スムーズな取り出し口。枚数も一日分と考えれは全然気にならぬサイズです。

そしてなんといっても、デザインの目出度さ!
どこでどんな場面でもあっぱれとしてしまうこのデザインがとても気に入っています。

それでは、今後もウェブの方をチェックさせていただきますね!

[沖縄県・男性]

このエントリーをはてなブックマークに追加