やっぱりこれにしてよかった♪と思った素敵なバッグでした。

ワンショルダーバック 届きました!どれも魅力的で何日も迷ってやっと決めて…
やってきたのは、やっぱりこれにしてよかった♪と思った素敵なバッグでした。

発色がキレイでしっかりとした革。色の組み合わせもお洒落ですね。
かさばる物は入りませんが、気軽なお出かけに必要なものは十分入りました。
前ポケットとお揃いの革で出来たマスコットもうれしかったです。ありがとうございました。

しっかりとした素材のせいか、サイズの割に少し重めかな?ストラップ込みで約525g。
斜め掛けできるので許容範囲内ですが、もう少し軽くなるとなお嬉しいです。

暗くなりがちな冬の装いにも映えるいい色合いでした。
チラっと見える内側の色もお気に入りです。
ペケーニョも欲しくなってしまいました。ひょっとしたら買っちゃうかもしれません。
買うんじゃないかな?…買います。(爆)

 

10264941_732973853462423_643827113955044329_n

このエントリーをはてなブックマークに追加