誘惑される革小物に出会えることを楽しみにしています

ワンショルダーバッグ、2つめですが、使い易さはわかっているのでガンガン使います。

1つめのとは違いちょっとハードめな革を選びましたが、普段の服装を考えると2つめのほうが合ってるかも。アリスのワンショルダーと迷いましたが、やっぱり世界にひとつだけに惹かれてしまいました。

猫のリップクリームケースは入れて使うのがもったいないくらいかわいいです。そのままキーホルダーにして使おうかなと悩み中。アリスの革、すごくかわいい。

ハートはバッグにつける予定です。

おまけのキーパーソン君とカギノフクもありがとうございました。

こんなに革小物にハマったのは初めてです。なのでクアトロガッツさんに誘惑されっぱなしです苦笑。

これからも誘惑される革小物に出会えることを楽しみにしています。

 
DSC_0011

このエントリーをはてなブックマークに追加