君が傍にいるような気がする

届いてからの私の感想:まず、パッケージがかわいくて、ブランドロゴも可愛いくて・・・正直あげたくなかったくらいです。(笑)
ちょっと勿体ないなと思ってしまいました。

そして、中身の色の配色も赤を基調として差し色にクリーム色がまた可愛い!!!

やっぱり自分のものにする?と自分としばらく葛藤してしまいました。

予想通り素敵な仕上がりであげるのがとっても楽しみでうれしかったです。

ありがとうございました。

もらった彼氏さんの反応(欲しがっていたボールペンを差した状態でプレゼント):
まず、「何これ・・・?」ガサガサ・・・「おおーー!!」

「ん??・・・」(ボールペンを抜き差ししてみる)「結んで・・・」と、首にかけ私へ指示。

それからというもの、ずーっと首にかけて愛用してくれてます。首には元々ホワイトのカードケース(会社のパスケース入れ)をかけていたのですが、それも革なので抵抗なく着けられたようでした。

そして、改めて本日使い心地を聞いたところ「これまでボールペンをよくどこかに置いてなくしてた、3度目の同じボールペンだけど、首に掛けてるから忘れられないよ」「あと・・・君が傍にいるような気がする」とお褒めの言葉をいただきました。

本当に喜んでもらえて、とっても幸せです。人にプレゼントして使ってもらえるとうれしいものですよね。
臨機応変に、私の要望に応えてくださって、ありがとうございました。

返信が遅れましたことを深くお詫びいたします。

また、度々お世話になると思いますが、その時はまた懲りずに宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加