転勤で大阪を離れる友達に

先日、猫のうしろすがたをしたキーケース「西宮阪急×クアトロガッツ コラボカラー」を購入した者です。

転勤で大阪を離れる友達に大阪忘れないでほしいと思い、プレゼントを探していました。

大阪で作られている革製品、特にキーケースなどがいいなぁと思いネットで検索していたら、クアトロガッツさんのサイトにたどり着きました。

そのなかでも、猫のうしろすがたをしたキーケース「西宮阪急×クアトロガッツ コラボカラー」がとてもかわいくて、送る友人のイメージにぴったりだったので注文しました。

送別会の時にプレゼントを渡すと、期待通りとっても喜んでくれました。

実物を見るのは、私自身も友人がプレゼントを開けたときがはじめてだったのですが、実際に見てみると意外と大きくて、存在感があってとてもかわいかったです。

色もきれいなピンクとブルーと白ですごくよかったです。ラッピングもとてもおしゃれで、いろんな人にプレゼントしたくなりました。

私もプレゼントで頂いたキーパーソン君を気に入ってスマホケースにつけて持ち歩いています。昨年末には一緒に東京スカイツリーに登って、東京を一 望してきました!

今度は自分用にピアスやモモンガポシェットなど欲しいなと思っています。
ありがとうございました。

 

1546076_562262937200183_427147898_n

このエントリーをはてなブックマークに追加