革は馴染んで良い感じです♪

沖縄に移住しましたので、

せっかくなので、海とコラボして写真とりました^^

もちろん前回購入したペケーニョちゃんも一緒に!

だいぶキズだらけになってきましたが、革は馴染んで良い感じです♪

頑張ってくれてます^^

鍵の服ちゃんは、前回パープルを頂いたので、同じ蛇側シリーズで、ピンクとイエローを注文しました!!

3つのカラフルな色合いがとってもぴったり。鍵にもするっとハマって、つけやすかったです!

毎日、カギを閉める開けるその光景をみるたびに、可愛くってワクワクします♪

色分けすることで、鍵選びも早くなるし、やっぱり買って良かったです!!

素敵な革小物、ありがとうございます!

1524575_566871810072629_74790989_n 155827_566871833405960_2087525590_n

このエントリーをはてなブックマークに追加