猫のリップクリームケースを引っさげ、瀬戸内の島めぐりに行ってきました。

島はやはり猫が多い!あちこちで姿を発見しました。

捕獲した島の猫さんショットいきまーす♪( ´▽`)

伊吹島の猫さん。島で開催されている芸術祭の作品スペースの中で爆睡していました。

 

1557561_566876836738793_1249566958_n

伊吹島の猫さんそのに。この数秒後、興味津々リップクリームケースに駆け寄ってきました。猫は紐気ですもんね。

 

1148149_10200774994997043_171827841_n

 

直島の島カフェ前にてお会いした猫さん。そーっとリップクリームケース置くも知らんぷりでした笑。

 

1291417_10200774999797163_514618163_n

男木島の港で会った猫さん。あ、それ遊び道具ちゃうから(^_^;)

 

1278311_10200775039118146_1065295161_n

男木島のドリームカフェ前にふらりとやってきた猫さん。「なんや?オマエどこのシマのモンや?!」

1081922_10200775044038269_109902944_n

このエントリーをはてなブックマークに追加