「好きなものと小さいふ」

「今日の小さいふ:4月17日:ミエール」は、淡いグリーンや明るいイエロー、
懐かしい色味の赤が並んでいて、暖かさのあるお財布ですね。
春の野原のような、たんぽぽ畑のような。
エナメル?のつやめきもあって、長く綺麗を保てそうです。
そして中の革、深いグリーン(ビリジアン)がたまらなく好きです。
表はほわっと陽だまりみたいな色合いなのに、中は深緑で締まっていて、素敵です!
シックな自然界…♪と、このお財布を見て思いました。
とても好きです。
大切に、沢山使っていきます。

以前ポキートを買いましたが、私はなかなか上手に使いこなせず…
(一緒にポキートを購入した旦那さんは、それはそれは上手に使いこなしていて『なんて使い易くてかさばらない、いい財布なんだ!!』と重宝しております。)
私には、今回のペケーニョの形が使い易いようです。お札が入れ易い☆

私の好きなものたちと、仲間入りしたミエールとの写真を添付いたします。
愛用している手帳も同じく、深緑。こうして見ると、子供の頃から、好きになるものが変わっておりません。
好きでつい眺めてしまう、ささやかですが大切なものたちです。

[東京都・女性]

 

10410502_821320071294467_1360443690234930329_n

このエントリーをはてなブックマークに追加