やっぱりアリスさん好きです。

アリスのワンショルダー、在庫が1個になりどうしても諦められなくて注文しました。自分の誕生日が近かったこともあり、旦那におねだりしちゃいました(≧∇≦)

やっぱりアリスさん好きです。色も好みだし、柔らかいから馴染むのを待たなくても使いやすい。今はアリスさんばかり使っちゃってます。

コリーナ君は生活費用財布に昇格しました。小遣い用財布には以前衝動買いしてしまった唐草君を。

ワンショルダーバッグに財布を2つ入れるにはやっぱり小さいふじゃないとパンパンになってしまいます。それまではコリーナ君と長財布を入れてました。やっと収まりがよくなった感じです。

クアトロガッツさんはツボに嵌まりまくりでHPを見るたびに欲しくなってしまいます。。

 

1609834_845362632223544_5177980708590574711_n

このエントリーをはてなブックマークに追加