グランピアンズ国立公園にハイキング

とても可愛い、ポキートをありがとうございました!!

実際に使ってみて、他の方達もコメントに書いていたように思ったよりもコインが入るので(革の種類にもよるかと思いますが)ビックリしました。

日本円に比べてオーストラリア紙幣は小さいのですが、落ちる心配はないです。
海外在住ですと、カード社会なので現金もあまり持たない為、ポキートにして正解でした!!(必要な時は紙幣もコインも十分に入れられる)

家族が日本から遊びに来てくれた際に、色々と日本からスーツケースいっぱいに持ってきてくれました 。
箱や包装は要らないから~っと伝えてあったのですが、クアトロガッツさんの包装は可愛すぎて開けることが出来なかったそうです、受けとって納得しました。

日本製はやっぱり色んな意味をひっくるめて良いですね、大好きです。
今度、里帰りする時はモモンガバッグを見に行こうと決めています。

写真は、グランピアンズ国立公園という場所でポキートと携帯だけをポッケに、後は水の入ったペットボトルを持ってハイキングへ行った時のものです。

キャンペーンで頂いた鍵の服も一緒に、また写真を撮ろうと思います。またコメントさせて下さい。
とても可愛い和柄の鍵の服、周りのオージーからどこで買ったのかよく聞かれます、再度 ありがとうございました。
オーストラリアからのオーダーも増えることを願います!!

お財布も鍵の服も、大事に使います。

是非クアトロガッツさんのような素敵な日本製を、貿易の中心地シンガポールを筆頭に世界中へ広めて下さい。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

IMAG2477

このエントリーをはてなブックマークに追加