「ピーター・ラビット」の仲良しのいとこの「ベンジャミン・バニー」をイメージ

いつもお世話になっております。
注文させていただいた「小さいふ。コリーナ Colinaカラーオーダー」を、
昨日受け取りました。

パソコンで見たカラーお見本ではベタッとどぎつい感じもして少々不安もあったのですが、

(イベントでお店の案内を頂きましたが、実物は見ていませんでした)
ピカピカのつやつやで、色合いがとても粋です。

これはしっかりしていて高級感があります。
興味を惹かれていた小銭入れもさっそく試してみましたが、「すとっ」と受け皿(?)に落ちてきて、
思わず唸ってしまいました。くせになりそうな新感覚でした。
「すとっ」なんだかこれは「すとっ」Less Is Moreですね。「すとっ」う〜む・・・「すとっ」
早々に頂けた上すごい高品質で、あんまり感動したので、まだ誰にも見せておりませんが、お礼を申し上げたいと思いました。
どうもありがとうございました!!

(なおもご多忙中と思いますので、お返事は結構です。長々文におつき合い頂き、ありがとうございました)

あっ。オーダーのカラーにも、大満足しています。

これは「ピーター・ラビット」の仲良しのいとこの「ベンジャミン・バニー」というキャラクターの
イメージというか、配色そのままです。写真をご覧ください・・・
「この配色は何の意図だろう?」と思われていましたら、こういうことでした。

[大阪府・女性]

11800501_869601693132971_2887561429837302122_n

このエントリーをはてなブックマークに追加