お札がちゃんと3つ折りになる部分がお気に入りです。

先日、ポキートのカラーオーダーをいたしました。

ペケーニョよりも小さいとのことでしたので大丈夫かな?と最初は思っていまし
たが、何の問題もなく使用できています!

カードケースよりも小さく(カード入れすぎかもしれません…)、驚きです。

ちなみに、カードは6枚入れていますがちゃんと閉まっています(笑)。

お札がちゃんと3つ折りになる部分がお気に入りです。
ペケーニョは微妙な場所が折れていたので…。

ただ、カラーオーダーの際に、ペケーニョ版紫地羅背板五色乱星を参考に使用する革について相談したのですが、

黄色い部分の革が想像とは違っておりそこだけ残念でした!
わたしもよく確認すれば良かったのですが…。

しかし、こりずにまたオーダー出来ればと考えています。

よろしくお願いいたします!

[神奈川・女性]

11081485_806593426100465_1594377755054607405_n

このエントリーをはてなブックマークに追加