まったく同じものがないという一日一個の財布は魅力です

早速のお届けありがとうございました。

可愛いラッピングに包まれた小さいふ、思っていたよりは派手さもなく、しっくりきました。

遠方に行く時があってなるべく荷物を減らしたく、知人に小さいふのことを聞いてから毎日サイトを確認していました。

数秒差で購入できなかったことも何度もあり、哀しい思いもしました。

今回の小さいふは、お気に入り度としては5番目位なんですが、、やっと購入できてよかったです。

思考を変えて違うデザインもゲットしたいので購入後もネットは点検しています。

まったく同じものがないという一日一個の財布は魅力です。

日本の~のシリーズで4つ好みのデザインがあってその子たちの中から欲しいなーって思ってますが、一個限定じゃないから購入できずにいます。。。

今後も楽しみにしています。

[京都府・女性・しまんちゅさん]

このエントリーをはてなブックマークに追加