オーダーしていたポキートが届きました!

本日、オーダーしていたポキートが届きました!待ち遠しかったです!
この度は本体サイズに惹かれて購入を決意しましたが、手にした実物が本当に小ぶりで軽いのでびっくりしました。
そして思ったよりも柔らかでした。
カードを入れると少し膨らんでしまいますが、それでも従来使用していた二つ折り財布(某ブランド製)よりも断然薄いです。
試しにクラッチと普段使いの小さいポシェット入れてみましたがすんなり納まって、スペースが余るくらいでした。
大満足しています。

おまけのキーカバーも、実はこれ欲しいな~と密かに思っていたところでした。心を読まれているかのよう(笑)
お揃いの皮で、だけど色味がちょっとピンクっぽいところがツボです。

素敵なお財布をありがとうございました。
ポキートもキーカバーも、相棒として大切に使用します^^

[大阪府 女性]

11902357_887342728025534_4989098131635926331_n 10645292_887342724692201_7664656225473616197_n

このエントリーをはてなブックマークに追加