主人から小さいふを贈ってもらいました。

誕生日のプレゼントとして、主人から小さいふを贈ってもらいました。
毎日各1個限定のペケーニョです。

一点ものというのはすごく魅力的ですね。
しかも1日1個ずつ発表というのがとても楽しかったです。
いつ自分の気に入ったお財布が出てくるか分からず、数日間楽しくHPをチェックさせていただいてました。

購入した「ピエトラの盾」はピンときました!
金運には、お金の入る黄色や、出費をしない黒が良いと聞いていて、
ずっとキャメルの色の財布で若干飽きていたところ、
カッコイイ感じの黒系の財布が現れ、
しかも「家々を守り続ける石垣」のイメージというので、これは家計を守るのにもってこい!と喜んで購入を決意しました(笑)
限定1個で購入できるか分からず、主人とハラハラドキドキしながら購入手続きをしたのも良い思い出になりました(笑)

もともとは、小さい財布を探していました。
鞄を持たずに子供とちょっと外出など、ポケットに小さい財布を入れていましたが、
カードも小銭もあまり入らず、小さいサブ財布と大きいメインの財布と2つ持っていて面倒でした。

このペケーニョならメインの財布になれるし、ポケットにも入るし、クラッチバッグにも入れれるので本当に便利そうです。
オシャレで、造りもしっかりしていて写真より良かったと思います。
とても気に入りました。長く使っていこうと思います。
どうも有難うございました。

[愛知県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加