久々の(笑)大ヒット!!

革の薄さ、柔らかさに感動しました。色も表面の質感も想像通りのものでした。

実物を見ないでお財布(ペケーニョ・ステンド)を買うのはとても勇気が入りましたが、
久々の(笑)大ヒット!!とってもテンションが上がりました~!!

素敵なお財布を提供してくださりありがとうございます。
今、カード入れに無理やり4~5枚ずつカードを入れて、革を伸ばしています。
今後の使用感でどのように変化して行くのか、楽しみです。

私が三つ折り財布を使い出したきっかけは子供を持ったことです。
子供を産み、出かける時の荷物が一気に増えました。
化粧ポーチも今までの1/3のサイズに変え、財布も三つ折りのものに変えました。

はじめは近所へ出かける時だけ使い、お出掛けの時は二つ折りのヴィトンの財布を使うつもりだったのですが、三つ折りがあまりにも便利で、重たいブランドものの財布はお蔵入りしてしまいました。(もう子供も5歳ですが)

なので、クアトロガッツさんも、赤ちゃんを産んだばかりのママさんが見るようなサイトで宣伝したらいいと思います。私の周りにも三つ折り財布を愛用しているママさんが沢山いますよ。

デパートではなかなか種類が無いので、本当に探していました。
私だったら、赤ちゃんを産んだママが良く買う抱っこ紐の「エルゴ」なんかを扱っているサイトで宣伝しますね!(笑)

[東京都・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加