会社の印鑑ケースとして

前回購入させて頂いたホルスタinネコのリップクリームケースを会社の印鑑ケースとして使っているのですが、
違う店舗で使う印鑑ケースとして今回はステンドのリップクリームケースを購入させて頂きました。

前回のホルスタinネコの柄も可愛いのですが、今回のステンドはつやつやのグロスみたいな色遣いがホントに可愛くて、しっとりとした質感もすごく気に入っています。

革も柔らかくて扱いやすいです!

どちらも大切に使わせて頂きますね~。

キーパーソン君のゆるい感じも見てるだけでほっこりします。

ありがとうございました。

他にも色々欲しいなぁと思っているので又利用させて頂きますね。

取り急ぎ、到着のご連絡でした。

[神奈川県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加