幼稚園の送り迎えに

小さいふ、との出会いは1年少し前の催事です。ずーっと気になっていたものの、購入まで出来ませんでした。

しかし、今回、息子の幼稚園入園もあり、長財布ではかなり不便だと口実が出来、誕生日という事もあり、やっと購入出来ました❗️

柄は悩みに悩んでダリにしました。レビュー参加のおまけが入って無くて、少しがっかりしましたが、連絡するとすぐに送って頂けて、嬉しかったです。お手数おかけしました

肝心の財布のレビューは本当に可愛くて軽くて小さい❗️

小銭入れは、やはり慣れは必要かと思いました。お札は見やすく、取りやすいです。カードは6枚、最小限です。

[大阪府・女性]

 

11816265_871435839616223_3532626278398341453_o

このエントリーをはてなブックマークに追加