この前リクの散歩用に買った小さな財布、クアトロガッツのポキートが思った以上に使い勝手が良かったので、もうひとつ、会社用に注文しました。

届いたよー!

1591771_2142784639_26large

またおまけのキーパーソン君も頂きました。
限定の革で綺麗な色。この子は会社ロッカーの鍵のお供になってもらう予定です。

今回は会社用なので抑えめの色をチョイス。黒・紺と迷ったのですがせっかく革なので革!って感じの茶色にしました。

1591771_2142784638_174large

内側は明るい色。濃いピンクも良いかなーと思ったけどターコイズに軍配。

お金とカード入れてみたよー。
この前ゲットしたスタバのSAKURAカード。

1591771_2142784634_123large

今回も刻印はこれにしました。
クアトロガッツのサイトで見る事が出来る「考える牛」をはじめとする「考える○○」も素敵なのですが、でも私はダントツでこれが好き。

鞣し職人の手で鞣された革にアイディアが加わり縫製されてクアトロガッツさんのアイテムになりました!っていう革の人生?的なものが可愛くまとまっててとても良い感じなのです。

会社で使う予定ではありますが、一応リクと記念写真。

1591771_2142784645_164large

先輩ポキートはすこーししんなりしてツヤが出てきました。革はこれが楽しいよね。

[埼玉県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加