全種類の小さいふを使ってみました

カラーオーダーのピッコロ、早速メインになりました。ピッコロのアリスさんはめちゃくちゃカワイイです!シンプルな造りなだけあって、柄が楽しめると思います。
ただ、お札を入れるところがあと少し余裕があるともっと使い易くなると思います。
全種類の小さいふを使ってみましたが私の中では、コリーナ≧ピッコロ>ポキート>ペケーニョです。

希望ですが、タバコケースを作ってほしいです。ロングタイプとジッポが入るもので気に入るものがなかなか無いので。。。よろしくお願いします。

[栃木県・女性]

IMG_20151030_071810
このエントリーをはてなブックマークに追加