郵便風のパッケージ可愛い。

ずっと待ってたポキートが届いたー!

去年の今頃、カードと小銭が入る小さくて可愛いサブの財布が欲しいなと探していた時にポキートを見つけて、以来欲しいなー欲しいなーと思いつつもあくまでサブなのでそう急がないのとサブにかける金額にしては安くはないのとで購入に踏み切れず悩んでいたのです。
が、先月まあ色々あってなんかもうくさくさしていて、こう、うさばらしというかなんというか、そんな感じでえいやっと注文してしまったのですよ。
あるでしょそういうことって。あるよね?

すぐ買える定番カラーのものも良かったのですが、ハトメ穴を付けてもらいたかったのと刻印が選べること、そしてカスタム好きなので折角だからとカラーオーダーにしました。

外観はこれ。

1591771_2124423992_231small

郵便風のパッケージ可愛い。
一緒に写ってるヒトガタはおまけに頂いたもので「キーパーソン君」というキーホルダーです。

「自分へのごほうび」とか「自分へのプレゼント」って言葉、他の人が使ってる分には何とも思わないのですが、私自身に使うのはかゆいというかしゃらくせえというかなんかムズムズする。

するのですがまあ十二月なので少し早いクリスマスプレゼントってことにしようかなとかなんとか。いや「どうしても無いと困る」わけじゃないものを買ったことについての言い訳を探してるんですよ要は。
ああでもかゆいな。かゆ。あ、リクの散歩に使うんだからリクへのプレゼントと思えばいいのか。誕生日プレゼントfor リク。な。そういうことで。うん。ガッツさんありがとうございました。

1591771_2124423996_248small

[ご掲載いただいたブログより]

このエントリーをはてなブックマークに追加