先日プレゼントした友人の感想 『1つだけの贈り物』になりました。[福岡県/女性]

名刺入れをカラーオーダーした者です。先日プレゼントした友人と再会して、感想を聞いてきました。

渡したときにも包みを開いて色がとても綺麗、革の断面がすき!と喜んでもらえたのですが、使っているうちに手触りがとてもよくなったと鞄にしっかり、愛用してもらえていました。
イニシャルの刻印オプションも自分の名刺入れ!という感じで『1つだけの贈り物』になりました。ありがとうございます。ただ、できればもう少し小さなサイズでも構わないので下の名前だけ(Hanako、のような)文字の入れ方も選べると嬉しいです。

また、名刺入れとは違うものの感想になるのですが、1年前に店頭で一目惚れして購入した小さいふ、買ったばかりのころは革がなかなかかたくて開くのにも苦労していましたが、今ではすっかり手になじんでいい相棒になりました。美容室で「素敵なお財布!使いやすそう~どこの?」と言われたときは私が嬉しくなったりしています。

初めてクアトロガッツさんの商品を手に取って1年経ち、今年はバイクを買ったので、新しい相棒にしようと以前からほしかったキーケースを注文させていただきました。出掛ける機会も増えると思いますが、丈夫で使いやすい、素敵なデザインの相棒たちとたくさんの景色を見てこようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加