革のお気に入りが増えました  財布をそんな風に楽しむなんて!という驚き [INSTAGRAM]

トラベラーズノートに加えて、革のお気に入りが増えました。

真ん中の「小さいふ」

名刺とほぼ同サイズなのに財布です。インスタにはこのプロダクトを楽しんでいるたくさんの方々の写真があり、財布をそんな風に楽しむなんて!という驚きも含め、トラベラーズノートと近いものを感じて楽しくなりました。
この革がどんなふうに育っていくか、ワクワクと楽しみです。

あ、そうそう、プロダクトのリリース元である、クアトロガッツさんのネーミングもグッときましたよ。なんてったって、ガッツ!ですからね(笑)

12347644_937909852968821_57573728174523275_n

このエントリーをはてなブックマークに追加