そんな私がペケーニョを手にすることになったのは、高校生の娘の一言でした 「夏休みのバイト代が入ったからたまには何か買ってあげる何が欲しい?ただし1万円までね!」 [男性]

今年の9月からペケーニョ(ブラックベリー)&カードケース(ブラック×レッド)を使っています。
きっかけはポッドキャスト番組「スマートフォン王国!!!」で紹介されたのがきっかけです。

番組の中であまりにもプッシュされるので徐々に興味が出てはきたものの、鹿児島の片田舎に住む身には実物を見る機会もなくただただサイトを眺める日々でした。
そんな私がペケーニョを手にすることになったのは、高校生の娘の一言でした
「夏休みのバイト代が入ったからたまには何か買ってあげる何が欲しい?ただし1万円までね!」

すぐさま「小さいふ」が欲しいと言うとすぐに娘はサイトを調べてくれて「いいよ」と言って即注文してくれました。
実際に手にするまでは「もし気に入らなくても小銭入れとして使えばいいや」的なことを思っていましたが、購入してから3か月….もう長財布には戻れませんwww

今までは余計なものを財布に詰めこみすぎていつもパンパンの状態でしたが、今では本当に必要な物

・カード3枚
・運転免許証
・10円以下の硬貨は帰宅と同時に貯金箱に
・お札は元々2,3枚しか入っていなかった

財布ってホントはこんなに軽く小さくできるんだって感動しました。
それに本革の質感、色合い、丁寧な仕上がり…
クアトロガッツの皆さんの情熱が伝わってくるようです。
本当に良い商品をありがとうございます。
大事に使っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加