こんなに小さくて大丈夫か正直不安でした[埼玉県・女性]

お品物、先程届きました。

お店で実物を見た時からとても気になっていましたが、今までの財布が大きいものだったので、こんなに小さくて大丈夫か正直不安でした。
ですが、本当に必要な物を見極める良い機会と思い、購入させていただきました。
毎日HPを見ながら選ぶのが、とてもワクワクしました。

普段は、無難な色やデザインのものを選びがちなのですが、今回はちょっぴり冒険しました。
大きいお財布だったら無理だったかなぁと思います。実物を見るまでどきどきしましたが、とても素敵で、手作りの温かみを感じるお財布でした。
大切にしたいと思います。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加