「ますます出かけるのが好きになってしまいます(*^^*) / モモンガバッグ・小さいふペケーニョ・名刺入れ」

こんにちは
クアトロガッツ愛用してます。

どれもお気に入りです。ペケーニョは旅行や美術館など荷物を軽くしたいとき専用のつもりでしたが、気がつけば毎日のお買い物にとても重宝しています。
どのアイテムも軽やかに外出できる助けになるので、ますます出かけるのが好きになってしまいます(*^^*)
こうして見ると、どの色も素敵❤︎

この頃は、大好きなグリーンを使った栃木レザーの小さいふをカラーオーダーしてみたくなって、ペケーニョにしようかな、コリーナがいいかな、どういうカラーの組み合わせがいいかなぁと考えるのが楽しみです。

[三重県・女性]

12688360_970141703078969_8137947304767559966_n

このエントリーをはてなブックマークに追加