カラーオーダーは初めてなのでちょっとドキドキ

待ちに待ったコリーナやって来ました!!

カラーオーダーは初めてなのでちょっとドキドキしていたのですが、とっても素敵で大満足です!!(*≧∀≦*)
東京の文字の入ったキーパーソン君もおしゃれで、この革の全体的なデザインはどんな感じなんだろうとそちらも気になったりしてます。(*^^*)

4月2日が虎の日とのことなので明日から使い始めたいと思っています。(^w^)

コリーナちゃん、今月末には大阪にお里帰りする予定です。(*^^*)
ルクアでの催事、あと1週間長ければお邪魔出来るのになぁ…。
残念です。

革の在庫確認、オーダーの変更等で何度もお手数をお掛けしましたが、その度に丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

また妖精さん達にお逢い出来ると良いなぁ。(*^^*)

 
[岡山県・女性]
 

このエントリーをはてなブックマークに追加