世界に一つだけのオーダーの名刺ケースをプレゼント

主人へのプレゼントでカラーオーダーの名刺ケースを購入しました。

1年ほど前に別の名刺ケースをプレゼントしたのですが、それを持ってから仕事の成績が凄く良くなったと気に入って使ってくれていたのですが、どこかに落としてしまったということですごい落ち込んでしまい、また元気に働いてもらうために、せっかくなら世界に一つだけのモノをプレゼントしたいなぁと思い、こちらの名刺ケースを購入しました。

開けた瞬間、何でゴリラ?とは言ってましたが(笑)、色もすごいイイ感じやし、触り心地がすごくイイと喜んでくれて、仕事の調子もものすごく良くなりましたよ‼︎
クアトロガッツ様様です‼︎
オマケのキーパーソン君は私が無断でいただきました。とっても可愛いです。

どうもありがとうございました。
今度は自分のために小さいふ購入したいと思います。
[埼玉県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加