猫好きにはたまりません!

先日、猫のうしろすがたをしたキーケースと猫のかたちをしたリップクリームケース届きました!

パッケージから可愛くてしかもひとつひとつラッピングしてくれていて、
それだけでわくわくしました。

キーケースは噂には聞いていましたが、現物は思っていたよりもやっぱり大きかったです(笑)
でも私の選んだ「ステンド」のデザインと相まって、カバンの中でもすぐ見つけれるくらい主張していて私は好きです。大満足です。

リップケースのラッピングも凝っていて、中に載せてくれている猫の格言に思わずにんまりしてしまいました。
とにかく、どちらも猫好きにはたまりません!
プレゼントでいただいたキーパーソン君もキーケースと同じステンド柄で大満足です。
 
[和歌山県・女性]
 

このエントリーをはてなブックマークに追加