お気に入りで、いつもジーンズの前ポケットに入れてます  小さいふペケーニョとコリーナ

コリーナのレッドは良い感じの色味でした。
ペケーニョのピンクは予想通りとても可愛い。
お札が微妙に三つ折りになるけど、許せる範囲です。

以前、ピッコロの白のクロコ風型押しを買っていて、カード類を別のケースに入れると決めてからは、お気に入りで、いつもジーンズの前ポケットに入れてます。

小銭入れから小銭をこぼさない様にするまで、少しかかりましたが、使い慣れたら手放せません。
お札の出し入れも、馴染むまでの時間と、素早く出し入れ出来ない事に慣れるまで時間がかかりました。
レジであらかじめ払う金額を財布から出しておくという工夫をしたら大丈夫です。

お札の出し入れがしにくい事が無駄遣いを減らすことにつながりました。
小銭を使う機会も増えましたし。

財布好きとしては、ペケーニョも気になる所でした。
デザインは満足の色使い。
本当は、コリーナのピンクがあれば1つで良かったんです。
楽しいので良いんです。

とことん使い倒します。

〈佐賀県/女性〉

このエントリーをはてなブックマークに追加