もうすぐねぶたの夏です (^o^) / 小さいふピッコロのカラーオーダー

先日はダリ革ピッコロのカラーオーダーありがとうございました。

使い勝手はカードが入るコリーナだと思いますが、ダリ革があまりにも可愛くてその柄を十分堪能するためにシンプルなピッコロを選択(笑)
それでも凄く使いやすいです!小さいし軽いし可愛いい!!

次はこのお財布に合うワンショルダーバッグを買う予定です(^o^)
この度は眺めているだけでワクワクするお財布、ありがとうございました。

地元のねぶたと小さいふ撮りました。もうすぐねぶたの夏です(^o^)

〈青森県/女性〉

 

このエントリーをはてなブックマークに追加