主人から誕生日プレゼントにもらいました。 小さいふポキート

約2ヶ月、大切に使わせていただいております。

小さいふポキートのキャラメルを、主人から誕生日プレゼントにもらいました。

ここ数年、長財布を使っており、コンパクトな財布も欲しいなあと思っていたのでとても嬉しかったです。

ちょっと近所に買い物へ…というときはポキートをポケットへ入れて。色もかわいく、これから使い込んで味わいが出てくるのが楽しみです。(キャラメルは内側がブラックなのでシックきれいです。男性でも楽しめる感じだと思います。)

お札と小銭、電子マネーのカードとクーポン、一通り入るので、普段使いにとても愛用しています。

〈香川県/女性 27歳〉

このエントリーをはてなブックマークに追加