ちっちゃなアートを持って歩いている気分 / 小さいふペケーニョハタヤママサオ

今日、無事にハタヤママサオさんデザインのペケーニョが届きました。
まず、思った以上の小ささにビックリ。

今はL字ファスナーの長財布を使っています。
使い勝手は申し分ないのですが1年程前からカード中心の生活に切り替えたところ。
ある日「お財布ってこんなに大きくなくても良いんじゃないの?」という疑問がわいてきて以来、小さい財布を探し始めました。

初めは色も綺麗で気分のあがるキャンディにしようと思っていました。
が、せっかくならなるべく綺麗に使いたいなと思いボタンの跡が目立たないデザインを探し始めました。
ホルスタinネコにしようとも思ったのですがボタンの位置にネコがくるともかぎらないしぃと悩んでいる時ハタヤママサオさんデザインのこちらの財布にやられてしまいました。

汚れも目立たなそうですし絵もひとつひとつ本当に可愛い。
お財布と言うよりちっちゃなアートを持って歩いている気分になれそうでワクワクします。
大切に使います。

[東京都・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加