「夢ふくらみますね / 猫のうしろすがたをしたキーケース・コリーナ・モモンガバッグ」

◎猫のうしろすがたをしたキーケース

リモコンキーを入れるならakushuの方が良いようですが、
猫の形に一目惚れしたのでこちらを選びました。
リモコンキーも入らない事はありませんが、先端が飛び出て
ちょっと危険な感じですので、家の鍵だけ入れる事にします。
背面のベルトを止めるボタンが固くて外しにくいので、そのうち
金具が合わさったまま取れるのじゃないかと少し心配です。
使っているうちに外しやすくなってくるのでしょうか?

「ご回答:キーケースのボタンにつきましては今のところ壊れたというお声は聞きませんので大丈夫だと思いますが、万が一故障がありましたらご連絡くださいませ。」

◎コリーナ

評判通り、小さくて軽いですね!
革は思っていたより柔らかく感じました。これがもっと馴染んで
しなやかになるんですね。使うのが楽しみです。
ICカードメインのサブ財布のつもりでしたが、
こちらを普段用にしたくなりました。

◎モモンガバッグ

キーケースだけ買うつもりが予定外にコリーナまで買ってしまって、バッグは見るだけ!と思っていたのに、結局誘惑に負けました。
届くまでは、赤と黒だと派手じゃないかな?もしかしてあの柄だとおばちゃんぽく見えるかな?と心配でしたが、想像以上に可愛くて、それでいて大人っぽさもあって、素敵なバッグでした。
プレゼントキャンペーン参加で頂いた、同柄のキーパーソン君も
かっこよくて、早速バッグに付けましたよ!ありがとうございました。
子供の幼稚園の送り迎えに丁度良いサイズなので、コリーナとキーケースを入れてお供にしようと思います。

立て続けに3点も買ってしまったのに、もうワンショルダーバッグが欲しくなっています。コリーナもキャメル×カーキも良いんだけど、赤いジラフでオーダーしても良かったかなあとか。夢ふくらみますね。
これからの商品も、楽しみにしています。

[千葉県・女性]

%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%88%e3%83%ad%e3%82%ac%e3%83%83%e3%83%84%e3%81%95%e3%82%93

このエントリーをはてなブックマークに追加