これからもこのお目付け役…お財布にお世話になります / 小さいふぺけーにょ・カラーオーダー

まずは注文させていただいた時に初っ端からカラーの変更をお願いしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
なのに快く対応していただき本当にありがとうございました。

カラーの構成は、手書きで色鉛筆で、パソコンのイラストソフトで、ホームページの例も見まくり、むんむんむらむらあれこれ悩み悩んでたのに、
やっと頼んだのに、まだ妄想がてらちょっと考えたらこれのがいいんじゃないかと拓けてしまい連絡してしまいました…すみません。

おかげで自分比ですが大変満足の小さいお財布が届き、現在使わせてもらっています。
小さくて身軽で、荷物持ちの自分にとっては(うまく例えられませんが)なんか断捨離出来てる!気分まで身軽になった感じです。レシートも溜まらなくなったので。
(しかし荷物持ちなのでカバンの中で小さすぎて時々迷子にもなってしまってます。レシートも混じりながら)

3ヶ月程使用してる現在は、革も柔らかくなったような気もして馴染みのあるような持ちざわりになってきました。
車のキーにぶら下げながら使わせてもらってます。
しかしビビりなので、小銭入れの所は未だにレジの前でガバッと下にざざっと広げられていません。

左利きの良さもわかってるようなわかってないような感じですが、慣れていくんだと思います。

今回作っていただいたお財布、
いつものように今のがボロくなってきたから新しく財布買わな~の流れで買ったものでしたが、
なんか自分の身の断捨離出来なさやビビりやどっちやねん(利き手が)問題に小さくじわっと対面させられてる気になりました。

長々書いてしまいましたが、買って良かったです。
これからもこのお目付け役…お財布にお世話になります。
またいつか交代になってしまった時に、またクアトロガッツ様で注文出来ればなあと思います。

[三重県・女性]

img_20160722_204116-collage

このエントリーをはてなブックマークに追加