サイズもペケーニョと大差無し

コンチャ ロッソ届きました。
4年近くペケーニョを愛用し、この先もペケーニョと歩むつもりでしたが、コンチャの発売を知り飛びついて購入してしまいました。ペケーニョのサイズ感とデザイン大好きなのですが、お札の曲がりがちょっと気になってました、、

コンチャ良いですね!とても丁寧に、可愛がられながら作られたんだなと伝わってきました。
皮の素材も柔らかくて、馴染むの早そうですね。サイズもペケーニョと大差無し。
赤い財布は初めてですが、落ち着いた赤で好きです。
ペケーニョには、しばしお休みいただいてコンちゃんと出掛けたいと思います。

少し早めですが、自分へのクリスマスプレゼントとなりました。
また、素敵な梱包、ハガキ、プレゼントのキーホルダー キーケースもありがとうございます。
これからも、素敵なモノ作り頑張ってください。
応援してます!

[兵庫県・女性]

image12

このエントリーをはてなブックマークに追加