兼ねてから小さな財布を探していて

兼ねてから小さな財布を探していて、今迄はデパートで見つけた小さな財布を使用していました。
財布と言うよりはカード入れに小さなファスナーポケットが付いたような形でした。
使い始めて直ぐに留め具が割れて外れてしまいました。ポケットか多いのが特徴でしたが、クアトロガッツさんのようには製作されていないので、毎回お札は四つ折りに畳んでしまっていました。おおよそ3年間くらい使用したかと思いますが、合皮のため塗装が剥げて汚くなってしまいました。

買い換えを考えて、インターネットで調べたところ、こだわりの小さいふクアトロガッツさんを知りました。読める所は隅々まで読ませて頂きました。革へのこだわりがとても気に入りました。長年愛用して行きたいと思い色も悩みました。

正直な所、当初としては、青色を使用したかったのですが、経過年数を経た小さいふたちの画像を見て、青色は、色が、薄くなり、変化しやすい様に見えたので、避ける事にしました。また、アリスとステンドグラスが気に入ったのですが、経過年数の皮革の変化を味わえないとの事で、あえてカード入れの中に使用しました。

前置きがだいぶ長くなりましたが、昨日、大望のクアトロガッツの、コリーナとカード入れ(名刺入れ)を受け取りました。クリスマスや年末年始でお忙しいだろうと思っていたので、その日を楽しみにお待ちしてました。

思わぬ早期納品に主人と2人で驚いて、喜びに溢れました。ありがとうございます。コリーナもカード入れもとても気に入りました。大切に長く使用して行きたいと思います。まずは、喜びと感謝を込めて♪♪

[神奈川県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加