手ざわりが良くて色も気に入りました

この度、小さいふを購入させていただきました
昨日無事に届きました!
手ざわりが良くて色も気に入りました
大切に使わせていただきます

2月に東急ハンズ名駅店行ったとき、初めてグアトロガッツに出会いました
スタッフさんの説明で、これは使える!!と運命を感じました
普段は大きい長財布を使っていて、もっと小さくてスマートで使いやすい財布ないかなと思っていたので嬉しかったです

ネットで、どれにしようか悩みまくりました
どれもステキでいいですね

すぐインスタで紹介しました(^ ^)
母も欲しいと言ってるので、またゆっくり探して購入させていただきますね

今度はスマホケースの革製品があるといいなぁと思ってます

グアトロガッツすばらしい!!
本当にありがとうございました

[岐阜県・女性]

スクリーンショット 2017-03-14 12.45.31

今日から使い始めました
お気に入りのバッグに入れて出勤
かさばることなく、動きやすいです
革も、どんな味になっていくか楽しみです

image1

このエントリーをはてなブックマークに追加